2007年05月30日

できたぁ♪

テンプレートのヘッダー画像って言うのかな?  コレコレ ぅぇぅぇ
写真を合成、編集して、なんとなんとか完成!!


            嬉しい!!


パソコン初心者だったわたしも
ブログを初めて約8ヶ月・・・・・


自分なりに勉強して
やっとココまで出来るようになりました


ぎゃぁ〜
まぢうれじぃ〜


次は自分でHPでも作りたいな
HTMLも少しは理解できてるつもりだし


なんて
難しいよね
★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆


 
posted by 春菜 at 18:17 | others

ストラップ

 前の記事↓
 http://lenahc-coco.seesaa.net/article/36957613.html

      ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

       やっと届いた〜
            

      醤油焼きそば発売記念 ハローキティストラップ

       P5300867.jpg




 
posted by 春菜 at 13:09 | hello kitty

2007年05月29日

5/25.26.27

25日

車で駅まで迎えに行く事ができました(近いんですけどね)
心配してメールくれたお友達!!ありがとう(*μ_μ*)

雨だったし頑張って車で行って正解でした
今回も荷物が重い!重い!!



26日

みんなで八景島へ行きました

P5260806.jpg

首都高速走行中〜
車内から景色をカメラ

P5260805.jpg


到着♪

お風呂大好きオカンはスパ

わたし達は海の公園

P5260811.jpg

犬の遊び場もあるんですけど
公園を散歩して

P5260827.jpg


P5260831.jpg

海で遊びました
海水浴シーズン以外はワンコOKなので♪

P5260820.jpg

葉流、2回目の海
羅来、初めての海

潮風うけて気持ちい〜ね〜

P5260819.jpg


P5260825.jpg




そして横浜ベイサイドマリーナ アウトレットパークへ行きました

葉流と羅来はカートに乗せてGO!!

P5260841.jpg


P5260840.jpg


カフェで軽食して
ウインドショッピングして帰りました


27日

個室予約して月亭でランチしました
1人3,000円です(贅沢です♪)



そして夕方、オカンは帰って行きました〜



楽しい時間はあっという間に終わっちゃった
ありがとうね♪




   日焼け
posted by 春菜 at 14:07 | 葉流&羅来diray

2007年05月25日

やっぱり雨だったね。

P5250802.jpg

実は今日、実家から新幹線でオカンが来るのよ
夕方、駅まで羅来と歩いて迎えに行く予定だったんだけど
この雨じゃ無理みたい

P5250800.jpg

残念だったな。



てなわけで、車で迎えに行ってみようと思います!!

posted by 春菜 at 11:52 | diary

2007年05月24日

日記

今日は、羅来のシャンプーをしました。
写真は撮らなかったけど、お風呂では大人しかったです。
でも、ドライヤーが怖いのか
全身ガクガクガク、プルプルプルプルします。
そして足回りのカットして終了!!


そして今日のブログ(日記)も終了〜わーい(嬉しい顔)ダメか?



明日からお天気悪くなるんだってね
でもできれば明日は雨降らないでほしいな〜

  ☆*:;;;;;:*オ*:;;;;;:*ネ*:;;;;;:*ガ*:;;;;;:*イ*:;;;;;:*☆

posted by 春菜 at 23:10 | diary

2007年05月23日

すき屋

   お子様セットでもれなくプレゼント
   今月末までだったから行って来た!

    2007-05-23_02-02.jpg


   お子様甘口チキンカレーセットを食べ
   Bのタオルをもらいましたっ

    2007-05-23_02-04.jpg



posted by 春菜 at 22:49 | hello kitty

2007年05月22日

みんなで、ららぽーと

先週、ららぽーと横浜にあるJOKER'S DININGでランチをして楽しかったことをパパンに話したら、パパンも行きたい!!
って言ったので今日行ってきました。
もちろん先週お留守番だった葉流も連れてるんるん


葉流は11`だからペット用の椅子にはチョット重量オーバーで無理みたい(≧w≦)
だからパパンの足元でぃぃ子に?待ってます。

P5220767.jpg


羅来は2回目ってこともあり余裕な感じで後ろ向いちゃってます

P5220772.jpg


そしてお約束のミニランで遊びましたっ♪

P5220781.jpg


カートにも乗せて歩きました
だいぶ慣れてくれたかな!?

P5220797.jpg


マルワンへ
posted by 春菜 at 23:36 | 葉流&羅来diray

2007年05月20日

中途半端だぞぉ〜

ぱぱんが、葉流の足回りや身体の毛をカットするぞ!
っと部屋に何も敷かず始めちゃいました。

葉流もゴロ〜ンとして怖がらず!?
順調に進みかけたやさき

P5190739.jpg


バッテリー切れ。。。



  


葉流の毛をカットする前に、自分の毛をカットしてたらしく
すぐにバッテリーが切れたんだと言ってました。

P5190737.jpg

でも、このバリカンは充電しながらでも使えるはず
それなのに

   終了〜


ってオイ!!

葉流も唖然でしたε=(゚▽゚*)/


P5190738.jpg




今夜もパパンはお仕事です
久しぶりに葉流を連れて行きました

ママンと羅来は、お留守番です。
外、風が強いけど
羅来も、お散歩が大好きなので少し行って来ます♪


         

 昨夜の話を読む
posted by 春菜 at 19:07 | 葉流(はる)diary

2007年05月19日

サンダルとTシャツ

今月初めだったかな
この↓サンリオスペシャルカタログ25が届いたの(無料)

P5180731.jpg

前回のカタログ同様、SKECHERSのサンダルがあった!!
前回は危うく購入できないんじゃないかと思った...
                    (詳しくは12/3の記事をどぞ

だから今回は即!!注文した

それが届きました〜♪♪♪

P5190735.jpg


P5190734.jpg


きゃぁぁぁ〜かわぃぃ〜ヾ(*′▽`*)ノ 今回も無事購入できて満足★満足

 この写真じゃイマイチ伝わらないという方こちら↓見てねっ
 http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-023736/


あと、アメリカンなTシャツも購入しました
これからの季節バシバシ着ちゃいます〜


   お洗濯 を読む
posted by 春菜 at 02:24 | hello kitty

2007年05月18日

リビングのソファー

 わたしがソファーで横になると
 葉流と羅来も一緒に横になってボケ〜とします

P5130555.jpg



 羅来、あごのせちゃってるでしょ
 しかも背中とソファーの間っこで... (※つぶれてないです)

P5130559.jpg



 退屈なパパンはカメラパシャパシャ撮りまくってました

P5130561.jpg



 葉流のこんなアップも!!       ところで、ひげカットした方がいいかな?

P5130564.jpg



 おぉっとexclamation×2 葉流のお得意のベロが出始めた〜

P5140565.jpg


 ということは・・・・・・・

P5140566.jpg




 いつの間にか羅来は、見えなくなったけど
 背中とソファーの間にハマって寝てました


    
posted by 春菜 at 03:07 | 葉流&羅来diray

2007年05月17日

昨日の続き(公園へ)

羅来とのお出かけから帰って来てから
葉流kunイジケモード...
     (そうだよね最近おいてけぼりだもんねゴメンね)

だから大きな公園まで行ってきました〜



目がキラキラ輝いてますね〜 ん!?何やら目の上に…

P5160688.jpg


身体をブルブルしたらヨダレが…
          飛び散ってしまったようですね(*≧m≦*)


P5160686.jpg




公園に到着!!ロングリードをつけて走ってますダッシュ(走り出すさま)

でも軽快な走りに見えないのはわたしだけでしょうか

 やっぱり10キロ超えたから重いのかな〜たらーっ(汗)


P5160701.jpg



葉流kun、静止してます
目に映ってるのは2わんブルドックのようです
熱い視線を送ってるのに気付いてもらえず…
後頭部が切ないですね〜

P5160706.jpg



ささ気を取り戻してママンと走ろう!!

でも何だか色々気になる様子…

P5160707.jpg


葉流kunの機嫌も直ったかな?


 
1時間前に雨上がったねっ
さてとお散歩行きますか

まずは葉流とね

  


posted by 春菜 at 15:40 | 葉流(はる)diary

2007年05月16日

ちわわ専門店

少し前に、チワワ専門店があるってことを知ったので
羅来とお散歩がてら行って来た。


その前に
オリンピック港北ニュータウン店内に先月OPENした
ペッツタイムに寄り道


SHOPに入るには、外からのペット専用階段がありました

P5160645.jpg









羅来、怖がって歩いてくれなかったから
抱っこしてSHOPへ

写真は撮らなかったけど、
可愛い〜子犬がたくさんいたよ♪
子犬の入ってるケージの中もキレイで
まだ2ヶ月くらいのコなのにトイレもしっかりできてて
おりこうさんだったな〜





そして店内をぐるっとして
次に目的の場所へ向かった


SKIP DOG         (こっそり外観をカメラ
P5160655.jpg

店内に入ると、お洋服や小物など
たっ〜くさぁ〜ん可愛いのあって色々見せてもらい
お洋服の試着もさせてもらいました♪

お洋服2着とオモチャ2つ、オリジナルステッカー
そして、シャンプー買いました

かなり長居しちゃった≡(*′▽`*)ノ


そして南まで行き、スタバのテラスでお茶して

P5160676.jpg


またボチボチ歩いて
帰りました〜


posted by 春菜 at 21:27 | 羅来(らら)diary

2007年05月15日

揚州商人

昨日、ぱぱんの帰りがいつもより早かったから
久しぶりに揚州商人行った


   注文したのは↓

   わたしはここのワンタンメンが好き〜

  20070514231804.jpg


  20070514231822.jpg


  20070514231726.jpg


  20070514231509.jpg



  20070514231833.jpg


   最後には必ず杏仁を食べまぁ〜す

  20070514233703.jpg


   でも
   わたしのスープの方がしょっぱかったのは...
   ナゼだ...

   寝る寸前まで喉が渇いて仕方なかった。




   さてとっ!!
   今日の晩ごはんは何作ろかな〜☆☆☆


  
posted by 春菜 at 18:48 | diary

2007年05月14日

ご対面♪

今日は、mixiでお友達になった
ミルままと愛犬のミルキーちゃんに初対面!!
一緒にランチを食べました♪

ららぽーと横浜にあるJOKER'S DININGで待ち合わせ

わたし1人だったので葉流と羅来の2わん連れて行けず
羅来と行きました

キャバリアのミルキーちゃん
愛称ミルたん揺れるハート
とってもおっとりとした小柄で可愛いおんなのこ
Gジャンに白のスカートで超キュート

r2.jpg


テラスに案内してもらい
羅来をミルたんのカートに入れてもらったよ
初めて会ったとは思えないくらいすぐに馴染んでました

r1.jpg


ここは、小型犬用のイスがあるらしく、
スグ手軽に設置してもらい
ミルたんと羅来で仲良く座ったよ〜
飛び出し予防のリードがついてるので安心だった♪

r8.jpg

r7.jpg


きましたよぉ〜
わたし達のパスタランチ↓

r6.jpg

わん達のごはん↓
dogmenu NO1の若鶏とキャベツのスープ煮

r5.jpg


ミルたんも羅来も何も食べずで
はらぺこちゃんだったからペロリと食べたねー(長音記号2)


そしてJOKER'S DININGを利用した人だけが遊べる
ミニ遊び場で遊びました♪
他のわんちゃんもいてご挨拶〜

r4.jpg


ミルままに抱っこされ羅来Relaxモード

r3.jpg





今日は楽しかったです
今度は、みんなでランで遊ぼう♪♪♪



後編
posted by 春菜 at 20:04 | 羅来(らら)diary

2007年05月13日

洗車場

夜みんなで車をWASH WASHしに洗車場へ行った

ぱぱんが車を拭いて掃除機してる間、
葉流と羅来にカートに慣れてもらうために
洗車場で徘徊(*≧∇≦)ノノ


人が居たので葉流も羅来も気になる様子…

2007-05-13_00-48.jpg


だけど2わんで乗ってくれたよっ

2007-05-13_01-04.jpg


進行方向見て

2007-05-13_01-06.jpg




家に帰っておりこうだったからって言って
ぱぱんにおやつもらったね (って待ちかよ!!)

2007-05-13.jpg




  
posted by 春菜 at 00:00 | 葉流&羅来diray

2007年05月12日

縦に並んでます?

11.jpg


 今日は、ぽかぽかで

 気持ちかったね〜

 葉流のうとうとっぷりを載せました♪

 見てやってください(*μ_μ*)
コチラです


http://january2.seesaa.net/





     
posted by 春菜 at 17:18 | 葉流&羅来diray

2007年05月11日

親戚さがし



今日はキャバnavi


http://cavaliers.jpn.org/index/
   
     ↑(キャバリアの親戚さがし)


葉流の親戚San探しをしたよ

631わんキャバちゃんが登録されてて
42わんキャバが葉流の親戚Sanだったよ

ブログやってる方に挨拶してきた(○´ー`○)
まぁまぁ近所!?って方もいて嬉しかった
会える範囲なら是非!!ご対面したいわぁ〜


haruyorosiku.jpg
posted by 春菜 at 00:00 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年05月10日

美容院

先月、何年かぶりに髪を切り
今日もまた切りに美容院行ってきた


(分かりにくいけど…)↓髪を切る前はこんな感じ

jpg



そして今現在↓

20070510210957.jpg


おばちゃんぽいかな(*≧m≦*)ププッ

もうカラーとかパーマはやらずに
伸ばしながら健康な髪を目指したいなぁ〜

 
posted by 春菜 at 22:12 | TrackBack(0) | diary

2007年05月09日

お友達の家

お友達の家へ遊びに行ってきたよ

そしてそのお友達のご近所さんの
キャバちゃん達に合わせてもらったんだぁ〜

2ワンとも、かわぃぃ女のコだったよ
抱っこさせてもらっちゃた♪
葉流より軽くて長い時間抱っこできて嬉しかった

20070509172811.jpg20070509174126.jpg



みんなブレンハイム揺れるハート

↓葉流はどれでしょ〜?


20070509173748.jpg

posted by 春菜 at 21:30 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年05月08日

動物病院へ

葉流と羅来の
狂犬病注射
血液検査
フィラリア予防薬
フロントライン

葉流の耳洗浄しました。

この間、相模川の河川敷へ行ったあと
蚤のようなダニのようなものが葉流と羅来に
くっついてて病院で診てもらったところ

マダニと判明

連れて帰って来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

この時期は河川敷などに多いらしい


みなさんもお気をつけ下さい。

 

posted by 春菜 at 12:05 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

