2007年04月07日

夜桜

   

ちょっとだけ羅来の散歩行ってきた♪


20070406025754.jpg





夜だから桜撮れるかな〜って思って撮ったんだけど
携帯でもまぁまぁ綺麗に?撮れてる?


20070406025753.jpg




20070406025752.jpg




20070406025751.jpg





chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください


posted by 春菜 at 00:29 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年04月06日

手数料

昨日の記事 ネットショッピングでの支払いについて

 支払い方法は

・クレジットカード
・銀行振り込み
・代引き引換
・コンビニ決済(前払)

     などありますよね。

私は今までずっと代引きをしてました。

けど今回の支払い方法は銀行振り込みにしたのです。


請求金額と振込み先をメモしてパパンにお願いしました

翌日振り込んだ銀行から電話があり
「振込先の名前が登録?されてない(存在しない)ので
もう一度来てください」と言われ

慌てて確認したところ、わたしが振込み先の名前を
間違えてメモしたのが分かり
パパンには悪いけどもう一度銀行へ行ってもらいました。
そして名前を訂正してもらい、ショップ側の入金確認が
取れ次第発送なので、あとは待つだけでした。


ところがまた翌日
今度はショップからメールが来ました。

「こんにちは○○ショップです
先日は御注文いただきましてありがとうございました。

本日$$$$円の入金が確認できたのですが、
当店からのご請求金額は$$$$円でした。
差額分265円のお振り込み
をお願いできませんでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします」

こんな内容でした。

 え!!

また私ミスった!?って思い
      (メモ見たけど間違ってなかった)

パパンに聞いたら…
今度はパパンが何か勘違いしたらしく…(言い訳がく〜(落胆した顔)



そして3回目の銀行へ


普通ならこんな初歩的なミスは…しないですよね?
何よりも「手数料」2度の出費はアイタタタタタタ

265円振り込むだけでも
最初振り込んだ時と同じ420円の手数料ですからね。

まぁ おバカな私達が間違えたのだから仕方ありませんもうやだ〜(悲しい顔)



そこでの続きを読む
posted by 春菜 at 04:27 | TrackBack(0) | diary

2007年04月05日

ネットショッピング

去年くらいからネットショッピング大好きなママン

注文してた商品 羅来のお洋服サンリオ福袋など届いた

5着入って3150円(税込)

福袋の中を見て、もちろん満足なママン

今日は2着 羅来に着せて写真撮ったよ♪

20070404050439.jpg

カメラ目線すぎてKITTY見えてませんねあせあせ(飛び散る汗)


次はオヤツを使ってチャレンジ♪

20070404050053.jpg

   どぉ?似合う?



そしてkittyベッド
これはラスト1つだったから買えて良かった〜

20070404050911.jpg


他はヤギミルクなども購入
おもちゃのプレゼントやおやつ入ってた プレゼント
ネットショッピングならではの特典だね♪


chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください





葉流のもあるよを読む
posted by 春菜 at 00:33 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年04月04日

ららぽーと横浜

平日だしそろそろ混みこみじゃないかな〜と思ったから
パパンと2人で「ららぽーと」の下見行って来たよ。

20070403161749.jpg




入り口には「ペット同伴のお客様へ」と書かれてあった。

20070403161823.jpg




う〜ん 思ったより人多かったかも(天気悪かったからかな?)

20070403163953.jpg




軽く歩いてサンリオギフトゲート行った
店内は小さめで品数も少なかったな〜
モザイクモールのギフトゲートの方が好きかも。

20070403162342.jpg




そして1FのペットショップDog&CAT JOKER

20070403171442.jpg


貸し出しのペットカート (315円)

20070403171442.jpg




こんな可愛いお洋服発見♪
これから夏に向けて爽やかにいいかも〜
スカート  宴pンツ

でもお値段高くて買えませんでした
            (1着7000円超えてるんだもんたらーっ(汗))

20070403171534.jpg



葉流と羅来にお土産
ラバーブラシとおもちゃを買ったよ ((´∀`))

20070403220532.jpg



1Fも軽く歩いたけどペット連れ殆ど見なかったなぁ

JOKER'S DINING」見に行くの忘れたexclamation×2
もしかしたらココにペット連れのお客さん居たのかもね。





  今度は葉流と羅来連れて行こう♪


FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチ2ポチ応援ください

                            image2506.gif
おまけ を読む
posted by 春菜 at 04:05 | TrackBack(0) | diary

2007年04月03日

○○ぢゃない

前にもなったことがあるけど
また葉流の目が(両目)ロンパリになって
それがいつもよりひどかったから慌ててパパンに
病院連れて行ってもらった。



 ―診察室にて―


先生>どうしました?


パパ>目がロンパっちゃってるみたいで・・・


先生>あぁそれは目の内側の膜が出たままに
     なっちゃてるね


パパ>そうなんですか〜


先生>心配ないですよ〜でもちょっと目が赤いかな〜
     目薬出しときますね。


    
           (よかった♪たいしたことなくて)


先生>体重計ってみよぉ


   11.28kgだね



パパ>ぎぇ!11` 超えちゃいました!?
     肥満ですか?



先生>(笑)ちょっと肥満気味かな〜(笑)
     けど肋骨さわれば分かるしね〜





 と言うことで目は大丈夫だったんだけど
 10キロを余裕で超えてるとは思わなかった(≧∇≦)
 葉流って毎日ごはんモグモグ美味しそうに食べるから
 たくさん食べさせすぎたかも…

  それに散歩時間も短いから運動不足かも…たらーっ(汗)



 葉流の3サイズ測定!! 

 20070403012647.jpg

  葉流〜先生に肥満気味って言われたね〜
   
   ダイエットする?

 20070403012601.jpg


chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください




    * 黄砂に吹かれたから車が汚くなってた…*
posted by 春菜 at 04:33 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年04月02日

必死な目

前にペットホテルからプレゼントしてもらった
おもちゃ(ボール付つな)で葉流羅来VSママンで引っ張りっこ♪


20070040234741.jpg

  羅来は引っ張ってるってよりもクンクンしてるw

20070040234946.jpg

     しかもすごい目!!

20070040234652.jpg



             おっとー!!葉流の目もすごいぉ!!

20070040234605.jpg


そして羅来も引っ張り始めたっ

20070040234710.jpg


 さあこの勝負どっちが勝利したのか(*≧∇≦)ノノ☆




ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
   気が付いたかな〜
   羅来は今日、すっぽんぽんでした (*///▽///*)

  20070040235939.jpg

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)    

   FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチ2ポチ応援ください

                            image2506.gif
posted by 春菜 at 04:03 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年04月01日

McDonald's

ふら〜と夜食にマック買いに行ってきた
メガマックぶりのマックだ!!


20070401024750.jpg

24Hだからドライブスルーのみの販売
そして作りたてが食べれると思い…

期待してたのに残念ながらポテトは作り置きのだった
                         (しなしな〜バッド(下向き矢印))


  てりたまバーガー

20070401025141.jpg


パパンと一緒に食べたんだけど
殆どわたしがパクパク食べてしまったわーい(嬉しい顔)

  こんな時間にカロリー摂りすぎ!?
         (だけど食べるのは我慢したくないもん♪)


  でも強い見方! 『アルタレーナー』   
   先月購入したフィットネスマシン↓で脂肪燃焼!!

   20070401033024.jpg

気軽にお家で
有酸素運動ができる 手(チョキ)

しかも簡単だしテレビ見ながらも出来るし
フィットネス行かなくても d(ゝc_,・*)ок♪ って感じ



興味のある方
詳しい使用法や効果は↓コチラの画像を押して見てね






chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください







posted by 春菜 at 04:00 | TrackBack(0) | diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

