2007年02月27日

絵皿

20070221115340.jpg




どうしても2種類欲しくて
60点集めたぞぉぉぉ〜kitty

殆どパパンが協力してくれたの (ありがとね)

20070227011149.jpg





    もらってきたよん

 かわいいカフェかわいい

20070227024043.jpg


 かわいい街並みかわいい

20070227024106.jpg



しかもこのキャンペーンを知ったのが
一週間前で…
パパンに頑張ってもらったのに

期間延長になってた(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

posted by 春菜 at 03:12 | TrackBack(0) | hello kitty

2007年02月26日

抱っこ

どれくらいぶりかな〜 葉流を抱っこしたよ。
だけどママン手がプルプルなって3分くらいでギブ!!

20070225153415.bmp

葉流もママンに抱っこされて「なんだぁ?」って
不思議な顔してるねヾ(*′▽`*)ノ
パピーの頃は いっつもママン抱っこしてたのにね♪
大きくなったね揺れるハート



20070226153327.bmp




羅来はパパンの手のひらサイズ?

  って動いたら落っこちちゃうじゃん! 危ないよぉむかっ(怒り)

20070226153810.jpg



ヽ(o′▽`o)ノこの写真の羅来コアラっぽくない…?
            (つかまり具合といい)

20070226153838.jpg


 葉流も?羅来も抱っこが大好きなんだよね〜

 ママンもパパンに抱っこしてもらおぉぉ〜ムード

posted by 春菜 at 13:59 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年02月24日

べったり

今週は仕事が忙しく帰りが遅かったパパン
今日の休みは葉流羅来とたくさん遊んだね


葉流も羅来も満足な表情揺れるハート

20070224235237.jpg

ずっとパパンにべったり〜

20070224235359.jpg

また来週もたくさん遊ぼうね♪
posted by 春菜 at 23:57 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年02月23日

ケガ?

 ヒゲの?毛穴かと思ってたケド違ったみたい。
                   (2月10日の写真)   20070210133046.jpg




チョットチョット手(パー) 大きく広がってきてない?
                   (今日の写真)   20070223141632.jpg


この前のワクチン注射のとき病院で診てもらったんだけど
「軽い炎症起こしてるから抗生物質飲ませて下さい」って。

      20070223112625.jpg

  薬を溶かしたものを↑コレに入れて飲ませるよう
  言われたからで昨日まで飲ませてたけど…
  治ってない。もう薬もなくなったし…
  たぶん羅来が自分の足か手で引っかいてたかもしれない

  爪も長かったし…(ママン反省)


 しばらく様子をみて も一度病院行こうかな
         icon18.gifララちゃ〜んど〜ぞ〜
 
posted by 春菜 at 11:53 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年02月22日

カット

葉流の胸やお腹の毛がモジャモジャだから
ママンがバリカンしまぁ〜す

まずブラッシングから

20070222111324.jpg


20070222111444.jpg



20070222111856.jpg



羅来もする?

20070222123732.jpg




バリカン終わってパジャマ着せたら
すぐにハウスしちゃった

20070222123350.jpg

20070222123256.jpg


このバリカンは音も静かでとても使いやすい
自宅でちょっとカットするにはお勧めですかわいい

20070222105358.jpg




posted by 春菜 at 13:20 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年02月21日

プリン

昨日はパパンが帰ってくる前に寝ちゃった眠い(睡眠)
たぶん帰ってきたのはAM3時頃だと思うけど…

朝起きてみたらプリンとパンのお土産があった


「デカっ!!」

グ○コのプッチンプリン
ネーミングは「プッチン!ハッピーパーティ!

それにしてもかなりの重量感

20070221113431.jpg

大きさを比較したいと思ったわたしは近所のスーパーへ
プリンを買いに行った
そしたら3つ売りのとBIGサイズがあり両方買ったるんるん
さっそく比べてみるょ
まずデカプリンと3つ入りの普通サイズのプリン

     次項有倍以上だね〜

20070221112744.jpg




BIGサイズと普通の

     次項有それほどインパクトないね〜

20070221112840.jpg



えぃッ!3つ並べちゃうよ〜

     次項有やっぱりデカいのだけ とび抜けてるね〜

20070221113030.jpg



と、午前中からこんなことをしてる暇人なわたしでした



    (*≧m≦*)ププッ 次回はお皿にプッチンしてUP?





posted by 春菜 at 12:31 | TrackBack(0) | diary

2007年02月20日

箱根へ

18日(日)あいにくの雨だったけど10時に出発車(セダン)
パパンが運転 葉流と羅来は3列目

20070218102509.jpg




なんだけど羅来は、すぐにわたしの座る2列目へジャンプして
膝の上に乗りたがる


20070218103113.jpg



20070218110410.jpg


雨も上がり小雨
葉流と羅来のお泊りするとこ到着


そしてわたし達も旅館に到着


内容は山のようにあるので

   ―省略―

サプライズも大成功!!特別室も素敵!!

なんと言っても客室露天風呂が大きい!!


20070218155228.jpg

食事の時間になり
個室料亭に入りゆみちゃんの座る席にはみんなと違う座布団が敷かれてあり
料理も高級感あり美味しく

驚いたのが誕生日だと言う事で料理以外に
特別にお赤飯を出してくれ、鯛の煮付けサービス
主人と女将が現れゆみちゃんにプレゼント(有田焼の湯呑)


そして食事が終わり
仲居さんがまたまたサービスにフルーツの盛り合わせを
部屋に届けてくれた


今まで安いとこからそれなりに高い旅館やホテルなど
宿泊してきたけど
こんなにサービス(お祝い)をしてくれたのは初めて。
ゆみちゃんもすごい喜んでたし
もちろん私もパパンもおにぃも大感激だった。


温泉も色んな種類のお風呂があって
本当に文句なしの旅館でした。




起きて少し観光して葉流羅来を迎えに行き
みんなで車に乗って我が家に。

20070219114730.jpg


帰りはゆみちゃんの膝に乗る羅来

20070219125546.jpg



葉流羅来がお泊りした「ワンワンランド」から
インターネットで予約したという事でプレゼントをもらったよ

20070219155550.jpg

開けてみると オモチャでした♪

20070219155638.jpg




夜 ゆみちゃんとおにぃが新幹線で帰って行き

葉流と羅来は仲良く葉流の部屋で

20070220011048.jpg

寝ちゃいました揺れるハート

20070220011000.jpg



本当に楽しかった。
今度は葉流も羅来もみんなで温泉行こうねって約束しました。




posted by 春菜 at 16:32 | TrackBack(0) | diary

2007年02月16日

ス〜パ〜カ〜

わたしはペットキャリーカートなど必要ないと豪語してたんだけど!?

先週お友達と初対面したときに
ペットキャリーカートを愛用してて
ショッピングや旅行などにとっても便利そうだったし
それに結構可愛かったから
我が家も欲しくなり購入しちゃいました〜るんるん


20070216115127.jpg



乗せてみたよ 
あれ?葉流固まってる?

20070216115214.jpg



羅来も乗せるよっ 
羅来は平気っぽいかな?葉流やっぱり固まってる…

20070216115337.jpg



色んなタイプのカートがあって迷ったけど
お手頃価格な物にした。
ペット約12キロまでd(ゝc_,・*)ок♪
葉流が10`羅来が2.2キロだから
まぁ大丈夫そうだね♪ ギリ?

折りたたんでコンパクトに収納できるから
車に積もうかなー(長音記号2)







posted by 春菜 at 12:31 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年02月14日

St. Valentine's Day

20070214182049.bmp

さつまいもVS葉流

20070214182925.bmp

さつまいもVS羅来

20070214182749.bmp

ってなわけで?Valentine's Day特別企画

ブログ友達のランちゃん(料理人さん)に超簡単レシピを教えてもらい
さつまいもペーストのモンブランを作ったよ(わん用)

20070214173428.jpg


ラン〜こんなんできたよぉ
どう?
何気にぅにょうにょが上手く行かなかった(≧w≦)
やっぱり弱火でゆっくりのとこが早かったのか
牛乳が少なかったのかペーストがなめらかじゃなかった。
しかも食べ終わって気が付いたんだけど
飾りのかつおぶし忘れたしヾ(゜Д゜ )ノ

でも全部食べてくれたよっ揺れるハート

とにかく懲りずにまたチャレンジするぞ!!
ありがとね♪








あ!あせあせ(飛び散る汗) パパンへのチョコ・・・・・・忘れてたたらーっ(汗)
posted by 春菜 at 19:06 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年02月13日

病院へ


葉流と羅来のワクチン注射をしに病院へ行ってきた

待合室で不安げな表情・・・・・


2007-02-13_15-14_0001.jpg

注射以外にも葉流の目のことや脱臼のこと
羅来の顔に少し引っかき傷(炎症)など診てもらった
特に以上はなかった (皆San葉流の目 心配してくれてありがとうね)
そして注射をして帰ってきた。



20070213163255.jpg




この動物病院には
看板オウム?が2羽いるんだよっ

2007-02-13_15-54_0001.jpg

トサカ?がついてるのとついてないのだから
きっとオスとメスなのかな(○´ー`○)

どっちがオスでどっちがメスなんだろぉ〜?


2007-02-13_15-54.jpg




九官鳥もいるのっ  キューちゃん(≧w≦)
色んな声で喋るの〜
得意な言葉は「おはよ」かな♪


2007-02-13_15-46_0002.bmp


posted by 春菜 at 17:21 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年02月12日

どぉした!?

今日起きて葉流をみたら
いつもと違う!!目がロンパリ?になってて
開けてるのも辛いのか閉じてしまう(片目)
以前にも同じ事があったので
そんなに慌てることなく様子をみた
念のため病院の診察券を出し時間を確認した
近くのとこは祝日だから午前中のみ
少し遠いけどもうひとつのとこは18時までOK
ということで様子をみて判断することに

葉流に「ゴハン食べる?」
って聞いたらいつもの調子でハウスした
        (ゴハン♪ゴハンの合図)
食欲は問題なく食べ終わってもまだ食べたそうだっだわーい(嬉しい顔)

パパンも気になって一緒に様子を見てた。
そしたら1時間くらいして
パパンが「葉流戻ったよ〜目治ったよ〜」って。

よかったぁ〜
前に病院で診てもらったとき別に問題ないって言われたけど
やっぱり心配。

昼も夕方も目はおかしくならず いつもの葉流晴れ

20070212162837.jpg


20070212162900.jpg


20070212163013.jpg


20070212163028.jpg



こんな感じの今日でした♪
posted by 春菜 at 18:43 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

嬉しくって♪

コメントをなくして
皆samaからメールやミクシーのメッセージ頂き
わたしは嬉しいです♪
ありがとう〜
なんだか心配もかけちゃったみたいで…
でも本当に何もないので(○´ー`○)

これからも
黒ハート葉流黒ハート羅来黒ハート
ついでにパパンも

よろしくお願いします♪

                       (以前の写真)
.bmp
                    
posted by 春菜 at 15:39 | TrackBack(0) | diary

2007年02月11日

首輪&リード

20070211132039.jpg



20070211141120.bmp



インターホンが鳴る

  ピンポーン

20070211133341.bmp

20070211141029.bmp



楽天でKITTYの首輪&リードを注文したのが届いたのだるんるん


20070211122218.jpg

さてっ♪ 首に合せてつけるよぉ〜

まず葉流からね 

20070211132641.bmp

羅来ね 

20070211133235.bmp


うんっ かわいいぞ!!


  よし!みんなでお散歩行こう!!





posted by 春菜 at 15:36 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年02月10日

お初

今日はpcで知り合ったwan友達と初対面るんるん


葉流〜ワクワクドキドキするね〜

20070210134511.jpg



まだぁ〜 連休だから車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)渋滞すごいじゃん!!

20070210133116.jpg



あれれれ羅来はポカポカでウトウトなの?

20070210140856.jpg



ISTで待ち合わせ

まずカフェでお茶してから貸切ランで遊んだ♪

みんな相性が良くて走り回って楽しそうだった
         (走ってる写真は撮れなかったけどねっ)


20070210155854.jpg


20070210153951.jpg


20070210153731.jpg



20070210154508.jpg



20070210154029.jpg




20070210160251.jpg



20070210160053.jpg


そのあとグランベリーモールへ移動

軽くウィンドーショッピングしてから

わんokのお店のテラスで食事したの♪

葉流も羅来も初めてだったのに超イイ子だった

また行こうね。



ひろみん♪旦那sanへ

今日は楽しかった(○´ー`○)です

また遊ぼうね♪






皆samaへ

今回の記事からコメント&トラックバックを
はずしました。気まぐれな管理者です(≧∇≦)が
これからも気楽に見に来て下さいね
今まで通り皆samaのところは遊びに行かせてもらいます揺れるハート
右にメール欄を付けました♪メールくれたら嬉しいですっ
            (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


posted by 春菜 at 22:40 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年02月05日

今日は

今日パパンがお休みだったから

葉流と羅来みんなでお散歩&ドライブ行ってきた

車に乗り込む前の写真です♪

2007-02-05_15-12.jpg





車でよく行くショップへ行きそこで販売してたキャバリアの女の子をアルコール消毒して、抱っこさせてもらった


       かわぃぃ〜連れて帰りたい〜

       葉流のお嫁さんになって〜黒ハート


2007-02-05_15-12.jpg





 お洋服が半額セールで葉流と羅来それぞれに買いました

2007-02-05_22-45.jpg



そして車(セダン)で走るとこ30分

BEANのママんに教えてもらったお店へ行き

フードを購入(15キロ)  安いです!


2007-02-05_22-40.jpg



そしてBEANのママんに電話して「今何してる〜?近くにいるんだけ

ど遊びに行っていい〜?」


って聞いて「いいよぉ〜」と言ってくれたので

遊びに行きました♪(突然でごめんね)



もう何度も遊んでるのでみんな仲良し!?なはず!!

でも

葉流はパソコンデスクの下に潜り込んでたのでカメラ

                (かなり暗いですが)


2007-02-05_19-10.jpg



何時間かしてBEANのパパん帰って来てみんなでゴハン食べて

バイバイしました〜♪



帰宅して・・・・・

疲れたんだろうね

葉流も羅来も夢の中〜



20070205232237.jpg


20070205232329.jpg


posted by 春菜 at 23:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年02月04日

いたずら(≧∇≦)ノ

20070204021338.jpg



パパンとママンお出かけだったので

葉流と羅来は約5時間のお留守番してた。


お留守番は、5時間でも10時間でもできる



はずなのに・・・・・・・・・・




帰って見たら


この通り!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


20070204002719.jpg
                      (by:ハルララのヘヤ)


    トイレシーツぐちゃぐちゃ



初めてです。

パパンとママン 唖然…

葉流か?羅来か?

どっちがいたずらしたのかわからないけど
                (明日のウ○チをみればわかるw)



パパンとママンで片付けました。

もちろん叱りませんでした〜(現行犯じゃないし)


きっと寂しかったんだねっ♪

ごめんね 葉流 羅来

posted by 春菜 at 02:33 | Comment(10) | TrackBack(1) | 葉流&羅来diray

2007年02月01日

GLAY

  20070201021606.jpg


         「LOVE IS BEAUTIFUL
               (初回生産限定)(DVD付)3800円



2年10ヶ月ぶりとなるフルアルバム!!ついにリリース

わたし買いましたヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

EXILEとのコラボ曲「SCREAM」氷室京介との曲「ANSWER」

                          全14曲



買わないけど好きな方〜レンタル開始は2/17ですよぉ♪




あと わたしの好きな

MISIAのアルバムも今月7日に出ます!!!

「ASCENSION」

楽しみぃ〜♪




 さて、GLAYのDVD見よっと(≧∇≦)ノ
posted by 春菜 at 02:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

