2007年01月31日

ごはん

 葉流と羅来のゴハン食べてるとこカメラ


20070131051250.jpg



仲良く (近いですが) 食べてます o(*⌒―⌒*)o


20070131051311.jpg


陶器とかステンレスとかプラスチックとかあるけど
皆さんは どんな器を使ってますか?

うちは陶器かステンレスです♪





葉流が先に食べ終わり…

 羅来のゴハンを恨めしそうに眺めてる



20070131051428.jpg

                    まだ見てるっ目

20070131051502.jpg


葉流も羅来も相手のゴハンやオヤツは奪いません



    見〜て〜る〜だけ〜






    はい! ごちそうさまでしたるんるん

20070131051537.jpg



posted by 春菜 at 05:46 | Comment(11) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年01月30日

お気に入り


葉流の最近のお気に入りのプラスチックの骨型おもちゃでひとり遊びしているとこをカメラ

20070130205355.jpg

ひとり遊びってよりも

手で持って食べてるじゃん

   (意外と丈夫なので壊れません)


20070130205624.jpg


         ママンのことが気になるのか?



         写真撮って欲しいのか?



         くわえたまま固まった・・・


20070130205829.jpg

         アップで撮ってみた

20070130205926.jpg


         そして下からも

20070130205955.jpg


  ずっと固まったままの葉流でした  チャンチャンー(長音記号2)




posted by 春菜 at 03:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年01月29日

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♪

20070128210752.jpg


BEANのママんからお土産もらった (ありがとう


LA行って来たんだって〜  (かっこぃぃねw




ロサンゼルス発、新コンセプトショップ・ブランド

         『Momoberry』

(Momoberryは、アメリカ・ロサンゼルス生まれのサンリオの新しいブランド)

    180426_1_02.jpg

      ロサンゼルス Momoberry( by Sanrio )外観↑



わたしも行ってみたぁ〜い飛行機





でも・・・・・





実はわたし恥ずかしいのですが・・・・・





飛行機・・・・・






怖いのです・・・・・






だから行けませぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)








 でも!なんと なんと!!


大阪・心斎橋に上陸していて(☆‘∀‘☆)

SANRIO QUESTINA銀座店にも
Momoberryの商品を販売してるのです。




どっちも家から近くではないけどLAよりは断然近いので

行ってみたいと思う〜♪





________________________


話題は変わりkts02.gif(って言ってもKittyh_ic01s_1.gif





サンリオモバイルショップの新春バーゲンで注文したものが届いたっ


SALE ハローキティ2WAYスカジャン

<<後>>
20070128161111.jpg

"FUJIYAMA"をモチーフにしてポップな感じのリバーシブルスカジャン

<<前>>
20070128161141.jpg




SALE ハローキティ手編みニットキャップ
  (ショップでは手に入りにくい通販オリジナルアイテム)


20070128160849.jpg




  他にも物凄いたくさんあったんだけど
  パパンに「無駄遣い」って言われちゃう?から
  迷いに迷ってこの2つにしたの♪

  なかなか着て歩いたり出来ないけどコレクションだから
  自己満足なのです ハイ(○´ー`○)




 




posted by 春菜 at 06:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | hello kitty

2007年01月28日

お洋服

ネットで安いお洋服をみつけて注文したのが届いたるんるん




ロゴ入りトレーナー  

20070128183203.jpg







【ハローキティ】フリルワンピ

20070128162401.jpg




【ピピ】ボーダーデニムワンピース

20070128162425.jpg




【ハローキティ】ドーナツトイ  【ハローキティ】フライングトイ
  顔部分は押すとキュッキュッと鳴るよっ

20070128162456.jpg



 そしてオモチャのプレゼント     
          
20070128163429.jpg



 今まではショップへ行ってお洋服を買ってたけど
 オモチャや試供品などもらえないから
 最近はネットで買うことが多くなったかなヾ(*′▽`*)ノ



posted by 春菜 at 19:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年01月24日

寝込みを襲う!?

 おぱんつ見えてる
  見苦しい(笑)写真を載せちゃいます(/□\*)




   パパンが寝てるとこへ葉流と羅来が…


20070124235737.jpg

     あれ?パパン動かないよっ


20070124235723.jpg
        
                   お〜い!


     おい!起きろぉ〜


20070124000016.jpg


     起きろってば!!      羅来そっち引っ張って〜


20070124235958.jpg

                     よいしょっ♪よいしょ♪



   これでどうだぁ〜
        
        モグリ作戦!!
                     (パパンお手上げ〜w)

20070124235501.jpg


    起きたかな?(*≧m≦*)ププッ


20070124000304.jpg








     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)おまけー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

 
   TBS開局55周年記念特別企画
   日曜劇場「華麗なる一族」にちなんだ「華麗ぱん」

        
  20070124192503.jpg

     食べたよっ 味は…べつにコレといって…
    まぁカレーパンかなって感じ(○´ー`○)


  






posted by 春菜 at 20:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年01月23日

予約しました

来月、ゆみちゃん(わたしの母)の誕生日
ということでおにぃ(わたしの兄)と相談して
一泊で箱根へ行くことになった。

予算はおにぃ持ちと言う条件で(ってどんな条件だ?って話)
わたしが温泉旅館を探して予約を取ることになり…


行くのはの2人とわたし達夫婦 計大人4名。

さっそくインターネットや旅行本などを見て探した
行きたいと思ったのは「箱根吟遊」
予約をしようとして驚いた!
ずーと予約がいっぱいで取れないのぉ(こんなことってあるんだね)

だから諦めて、次はココ「花紋」に予約を



わたしはhead_travel_logo2.gif利用してるのでココから予約しました。


希望の日時は空いてました(○´ー`○)
てなわけで予約完了〜

客室は【限定一室!予約できたらラッキー♪】露天風呂付客室
プライベートな時間を存分に、贅沢な広さの専用露天風呂付きの特別室。
で〜す♪

楽しみだな ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゆみちゃんには、わたし達夫婦が来るってことは秘密なの
サプライズするのwおにぃ達が先にチェックインして部屋に居るところへ わたし達が登場wあとは料理のときに事前に頼んでおいたケーキと花束を運んでもらうw
そんな計画してるんだぁ





葉流と羅来は残念だけど泊れないの(涙)ゴメンネ
そこでパパンとママンは考えた
おにぃ達は名古屋から新幹線でわたし達は横浜からの車だから
長時間出来るだけ葉流と羅来を預けないように
箱根から一番近いペットホテルを探した


「ワンワンランド」


伊豆・箱根方面に家族で旅行、ワンちゃんはワンワンランドでお泊まりして、行きも帰りも一緒!!

お泊まりの内容
ワンちゃんはケージに入れず、お部屋で自由にするため、ホテルでのんびりお泊まり。スタッフと一緒に快適に過ごします。
------------------------------------------------------
近くの公園でお散歩!
お天気が良いときは近くの公園でお散歩。雨の日でも屋根付きテラスで気分転換ができるからストレスも溜まりません。

-----------------------------------------------------

お部屋の中でも遊べるから寂しい思いをさせません
家族と離れてのお泊まりは心細いもの。ワンワンランドはワンちゃんをひとりぼっちにさせません。




一緒に行って夕方から翌日の午前中までココで遊んでお泊りしてもらいます。早めに行ってココで葉流羅来と少し一緒に過ごしてから旅館へ向かう予定です。


葉流羅来が我が家に来てから泊りで旅行したことないし
ペットホテルにお泊りだなんて心配だけど今回は許してね
もし何かあってもすぐ飛んでこれる距離だから(親バカ)

今度は葉流羅来パパンママンでお泊り行こうねっ







旅行まであと一ヶ月もないぞぉ

     ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ

          楽しみぃ〜楽しみぃ〜








posted by 春菜 at 01:17 | Comment(12) | TrackBack(0) | diary

2007年01月21日

手作りレシピ

 
「愛犬の健康を考えた手作りレシピ」
      ごはんとおやつ35品って本を買った


  20070121183226.jpg


なんとなく知ってるけど?

ワンちゃんには注意したい食べ物が載ってたので
少し紹介します




チョコレート   チョコレートは絶対に与えないで!犬がチョコレートに含まれる「テオブロミン」や「カフェイン」という物質を食べると心臓や中枢神経を刺激。嘔吐や下痢ひどいときには心臓発作を起こすことも!




   わんちゃんによっては卵でアレルギーを起こすことが。生卵の白身は結膜炎や皮膚炎の原因になることがあります。加熱して与えたほうが無難です。



牛乳   牛乳の中に含まれる「乳糖」を分解できないことがよくあります。また冷たい牛乳を大量に飲むと下痢をすることも。料理に加えるなどして与えることが大切です。


ねぎ玉ねぎにんにく香香料
人用スナック菓子などもあります

   気をつけたいですね(≧_,≦)






レシピも比較的簡単でよかったし
レシピ以外にもコラムや病気のこと運動面のこと
などなどたくさん載っててかなりよかった。
毎日作るのは・・・ちょっと無理だけど(笑)アハハハ
うちはあまりおやつをあげてないからゴハンの時間が
楽しみって思ってもらえるよう美味しいゴハン作って行きたいな


 そして誕生日だけじゃなくたまに簡単クッキーやケーキなど
   焼いてあげようかな┗(。´∇`。)┛


   200701211194251.jpg

 +゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。









posted by 春菜 at 19:35 | Comment(20) | TrackBack(0) | diary

2007年01月19日

メガマック

火曜日(深夜のこと…)

パパンの仕事中に電話で(am2:00頃)
マック寄って帰って来て

と頼んだわたしヽ(*′エ`*)ノ

 1/12 からの期間限定 「メガマック」 
とりあえず食べておこう



20070116030339.jpg



20070116030602.jpg


みんなはもう食べた?

ボリュームたっぷりすぎで食べにくいw

食べてると肉やらパンやら中の具がだんだん後ろに
押し出されもっと食べにくくなるw


メガマック以外にもフィレォフィッシュやら
ナゲットなどなど買ってきて

もらったわいいけどお腹がふくれて食べれなかった

残りはパパンが食べてました〜 ぅっぷぅ〜

posted by 春菜 at 19:08 | Comment(13) | TrackBack(0) | diary

2007年01月17日

2歳

   
  ゚・*:.。. .。.:*・゜HappyBirthdy゚・*:.。. .。.:*・゜


line24.gif


20070117224234.jpg


line24.gif


ケーキ作りました♪(*′エ`*)♪

サツマイモ入れてスポンジを焼き生クリームでデコレーションして

サツマイモを☆型でくり抜いて2本のロウソクの代わりにしました

素人ながらに頑張ったよっ♪

20070117225256.jpg




20070117225327.jpg



20070117225459.jpg



20070117230340.jpg



line24.gif


葉流はものすごく怖がりさんだけど本当に優しいよね
いつもありがとう

葉流がまだ6ヶ月の頃…突然目がガチャメっててパパンとママン驚いて夜中に救急病院連れて行ったね
そしたら何てことなくてね^^でも本当に心配で大慌てだったの今でも覚えてる。それからも健康で何事もなく良い子にすくすく育ってくれたね
パパンもママンも嬉しいよ♪これからもずっと一緒にいようね。
そして可愛い妹の羅来もみんなで楽しく過ごそうね
黒ハート


20070117221859.jpg

           葉流お誕生日おめでとう


.

posted by 春菜 at 23:40 | Comment(11) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年01月16日

本日の

        羅来のひとり遊び?


        スリスリ〜してまぁす(o′▽`o)

20070115195639.jpg

        ん? 何かぁ?

20070115200316.jpg



       そして葉流のおとぼけ顔


20070115203418.jpg

お口に注目〜  チョロベロしてるねw コレお得意だね〜

20070115203352.jpg




最後に人間で言う? 『くしゃみの出る寸前顔!』みたいな

                     (*≧m≦*)ププッ


20070115191538.jpg



    へ〜        へ〜     へ〜   
 



            へっくしょい!!





           .
posted by 春菜 at 02:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年01月14日

シャンプー

いつもはママンがシャンプーするんだけど
今日はパパンにしてもらったよ+.ヾ(´∀`*)ノ +.

20070114193550.jpg

ドライヤーもパパンがやったね

20070114195518.jpg


はいぴかぴか(新しい)出来上がりっ

20070114202349.jpg



途中何度も代わってよぉ〜って
行ったけど最後までやってもらいましたヽ(o′▽`o)ノ



 また頼むね〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

posted by 春菜 at 22:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年01月12日

懸賞商品

わたしの趣味?のひとつでもある懸賞が当選!!

って応募したっけ?て感じだけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


ともかく当選ありがとう


20070111043232.jpg

なかなかカワィィじゃん h_ic01s_1.gif ロボぴっちょんくん h_ic01s_1.gif
 
20070111043428.jpg


葉流〜新しいオモチャだよぉぉぉ


20070111043748.jpg



20070111044045.jpg

寝っ転がって遊んでる┗(。´∇`。)┛

20070111044143.jpg

すごいね〜大興奮だね(★^ω^)ニッコリ★

20070111044245.jpg


やっぱり葉流は新しいもん好きh_ic01s_1.gif
posted by 春菜 at 03:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年01月08日

スリッパ?

サンリオGGで見つけちゃいましたるんるん

ハローキティ おそうじスリッパ
おっきなキティフェイスに、なにやらモジャモジャしたタテガミが・・☆


20070108204506.jpg

実はこれ、履いているだけでお掃除できちゃうスリッパなので〜す♪
ループ状のモップが、埃や汚れをしっかりキャッチ☆

20070108204525.jpg

丸洗いできて、お手入れも簡単! (*≧m≦*)ププッ






posted by 春菜 at 20:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | hello kitty

2007年01月07日

お散歩

パパン二頭引きで落ち葉の絨毯の階段を登ってるとこを
わたしが後ろから写真撮ったの。


正直、二頭引きは難しい!!.....(((( ゛ ̄▽)_/   


20070107162100.jpg


20070107161715.jpg


20070107161909.jpg


20070107162420.jpg


20070107162712.jpg

日も落ちそうなので帰るよぉ〜

2007-01-07_16-35.jpg


帰りに9歳のキャバちゃんに会って挨拶したよんるんるん

また会えるといいね〜


posted by 春菜 at 17:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2007年01月03日

エビちゃん

12月にブログ友達のベリエSanが北海道旨い旅でUPしてた
「まぼろしのぶどうえび」が気になって気になって…
わたしエビ大好きだから食べたくて
インターネットで探して注文しちゃった

年末届いて

20061230141520.JPG

正月お刺身でいただきました(◎´▽`)ノ

20070101220948.jpg

今度は北海道で食べたいなっ♪
posted by 春菜 at 20:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | diary

2007年01月02日

1歳

  1月1日は羅来の誕生日だったの

  うちに来た頃  20060425000242.jpg
  
 この目の周りが気に入って羅来を連れて帰ったんだよね

 今は、すっかりなくなっちゃったけど^^

 ペットショップへ31日の夜行ってケーキ買って

 お洋服買ってきた

 ブログ友達のスーSanお勧めの「チワワスタイル」

って本も見つけたから買った♪





 羅来お誕生日おめでとう


20070101010029.jpg

20070101010040.jpg

20070101010104.jpg




プレゼントのお洋服 

スワっててよくわからないけどコレオーバーオールなの

20070101193909.jpg

20070101194131.jpg



羅来うちに来てくれてありがとう
あっという間の1年だったね
最初はあまりにも小さくて葉流と一緒にいたらつぶされちゃうんじゃないか心配で目も離せなかったけど、毎日毎日過ごしてくうちに葉流と仲良しになって今じゃ葉流がいないと泣いちゃうくらいだもんね^^
羅来はわがままで気が強く気分屋さんだけど、パパンママン葉流に愛されてるからね♪
これからもみんなで仲良く楽しく元気に行こうね黒ハート
 
posted by 春菜 at 14:09 | Comment(11) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007

   s-03.gif

    20070101201322.jpg

    20070101201305.jpg


    20070101201241.jpg

        今年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
posted by 春菜 at 13:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

