2006年12月03日

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

11月13日のブログ(カタログ)から

とりあえず欲しいと思ったSKECHERSのサンダルをFAXで注文した

しばらく経って、サンダル売り切れとダイレクトメールがきた。


遅かったか・・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



諦めてたわたしに何日後ピカーンひらめき ひらめいた

携帯のサイト(サンリオモバイルショップ)を見てみよう

売り切れ商品なら「売り切れ」と記載されているはずなので・・・




おおっexclamation×2 売り切れじゃないじゃーん

すぐに注文した!しかも着払いで!!

で、今日その品が届いたので〜す



なんて可愛い箱〜↓

20061203160607.jpg

そしてサンダル〜↓

20061203160816.jpg



サンリオスペシャルカタログ 他にも可愛いのいっぱいあるよっ
                  
                     kts02.gif 見てねっ



移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/




posted by 春菜 at 17:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | hello kitty

115

もう日付変わったけど

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・  じぶん


20061202155851.jpg


20061202160208.jpg


誕生日に電報が届きました揺れるハート

Kitty好きなことを知ってて届けてくれたんだね

ありがとう。

そしてお祝いメッセージやメールくれた大切なお友達

ありがとう揺れるハート

これからも、こんな春菜だけど・・・


(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪


パパンもお祝いしてくれてありがとっ





移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/


posted by 春菜 at 02:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | hello kitty

2006年12月01日

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

わたし
 
最近起きるの遅いよなぁ〜

来週からはあまり夜更かししちゃ駄目だね


自分で作ったサンドウィッチ(ハムタマキュウリ)食べよっ

20061130172437.jpg

HOTコーヒー飲みたいなぁ

誰か入れてくれないかな?

って誰もいないか・・・


自分でやろっ喫茶店







移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/


posted by 春菜 at 16:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

