2006年12月30日

お友達のおうち

BEANの家へ遊びに行って来たよん

             (夜中までおじゃましました〜ペコリ)


20061229213109.jpg

葉流!なにそのBEANとの微妙な距離感あせあせ(飛び散る汗)

20061229213549.jpg


20061229213054.jpg

でもみんな仲良しなんだよね〜

20061229213749.jpg

ワカサギを前に3つ並べて みんなで「待て」したよ

20061229214025.jpg

みんなちゃんとできたよぉ〜スゴイなぁ♪

20061229214006.jpg

楽しかったね♪
posted by 春菜 at 01:53 | Comment(11) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2006年12月29日

お財布

買い替えようと前から思ってたんだけど、
なかなか「買おう!」てならなくて


決め手は、キャッシュカードが届いたからお財布に入れたの
カード入れの中の布が破れてて札入れのとこ貫通しちゃってるの
だから「買い替え時」だね!

20061229050958.jpg


この↑お財布 約7年使った 




外側は、まだまだいける状態だけど…

中がな〜ってことで


20061229050926.jpg




そして今年最後のお買い物るんるん 新しいお財布↓

20061229050801.jpg


10年使えるかな〜(◎´▽`)ノ

posted by 春菜 at 14:50 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | diary

2006年12月27日

オネム?

リビングで葉流のお気にのグーフィーと遊んでるとこ
ちょっと見てたら…


初めはわたしのこと気にしてたんだけど

遊んでるうちにスイマが襲ってきたのか…

20061227211143.jpg

20061227211224.jpg

20061227211358.jpg

20061226211618.jpg

20061227211526.jpg

20061227211841.jpg


 ベロ出して寝た(*≧m≦*)ププッ




 羅来も微妙に離れた隣で…


20061227212139.jpg

 寝るんかな?  その手のクロスは何?
 

 床暖つけてると暖かいのか案外すぐ寝ちゃうんよね〜w
   
posted by 春菜 at 23:20 | ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2006年12月26日

DVD


   レンタル屋さんでみつけたわんこ
              (めざましテレビのわんこザムービー)


   新作だから2泊3日 レンタルしました〜♪ 

    2006-12-26_03-11.jpg 


    今からTV観てそれから寝まぁ〜す



   TRICK劇場版2 と ワイルドスピード3も レンタルした〜
                   
                   
(パパンが借りた)
posted by 春菜 at 04:42 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | diary

2006年12月24日

Tシャツ

xmas6-2005-10a.gif

    20061224222301.jpg





       この間ペットショップへ行ったときに買った

       葉流と羅来へのクリスマスプレゼント プレゼント



    20061224233121.jpg



       さっそくお揃いTシャツに着替えたよ

     20061224234006.JPG
       どぉ?似合うかな???

    20061224234329.jpg

     今までお揃いは持ってなかったから

     かなり嬉しいママンでした〜(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!







    実はx-06.gif作ったんだけどあまりにも醜いデコレーション
 恥ずかしくて載せれなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)
 来月の葉流羅来の誕生日は見せれるよう頑張ろっ
posted by 春菜 at 23:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2006年12月23日

1月1日

b1_061208.jpg

サンリオ福袋を注文したるんるん 1万円
限定200セット!総額約3万円(9つのKITTYアイテムが入ってる)

実は去年も注文してなかなかよかったから今年もってわけ♪

1月1日に届くって言うのがなんか嬉しくて〜
今年は実家へ帰らないからゆっくり過ごして福袋届くの待って
みたいな感じっ♪




他にも、水産物や名産肉などをお取り寄せするつもりなんだけど
この2〜3日で注文しないと年末に間に合わない!!
             o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ





今パパンは実家へ行ってる(パパンのね)

早く帰って来ないかな〜

         20061223021902.jpg

 晴れ お天気良いしどっか行こう〜葉流も羅来も退屈そ〜
                待ってるよ〜ん


         20061223021630.jpg
  
                  

     あれ?お天気よいのに曇りマークだ
posted by 春菜 at 13:25 | ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | diary

2006年12月22日

近くのショップ

良く行くペットショップ行って来た 晴れ

お友達になったコーギーの「のんちゃん」
大人しくて懐っこくて良い子だった


20061212273319.jpg



20061222173402.jpg

笑ったお顔も可愛い〜ね〜




20061222174933.jpg


葉流は相変わらずウロウロ クンクンして落ち着きがなく(笑)

羅来はパパンやママンにピョンピョンして抱っこアピールだった。


20061222174919.jpg


20061212275015.jpg

葉流羅来の肛門腺絞ってもらって帰ってきました〜家

posted by 春菜 at 13:10 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2006年12月21日

DOG FAN

今月で『いぬのきもち』の購読をやめたから
何かワンの本はないかな〜って思って本屋San行ったら
『DOGFAN1』が並んでた しかも「ちわわ」だったの〜
だから迷わず買い(oゝω・o)   カレンダー付いてましたるんるん

20061221183407.jpg

初めて買ったんだけどなかなか良かったw
しかもブログ友達のワンちゃん達載ってて驚いた♪

うちの子達もオフ会や撮影会などまだ行ったことないから
行ってみたい〜かな〜って思ったよぉ (イーコで行けるのかシンパイ)
posted by 春菜 at 18:55 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | diary

2006年12月20日

届いたよ

忙しかった?ので、久しぶりの更新わーい(嬉しい顔)

お届け物が2つありました

まず実家の母から送られてきた みかん

20061216160534.jpg

                  オカンありがとネ♪v(*'-^*)^☆

そして
以前注文した福袋


20061216153205.jpg


さっそくオ〜プ〜ン!!

葉流 お洋服4点とペットアクセサリー(アクセサリー入れるの忘れたw)

20061216153515.jpg


羅来 お洋服4点とマフラー

20061216153715.jpg


1点千円って思えばなかなか良いんじゃないかなって思ったかな〜
それに前からスカジャンが欲しかったの 
スカジャン1着って4000円くらいするからそう思うとお得な感じだね


毛布がそれぞれに付いてて、お試し用のペットシーツが数枚
2007年のカレンダーまで付いてましたヽ(´ー`)ノ。o○
カレンダー ワン用は在庫切れだったらしくネコ用でした。
でもわたしネコも大好きなので嬉しかったるんるん これまたカワイイの〜

20061217170946.jpg



posted by 春菜 at 23:50 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2006年12月15日

おでん

今日はoden_title1s.gif 食べた。


ということで?

いってみよう!!好きなおでんの具ランキング 
              (gooランキング)



  ぴかぴか(新しい) 1位  だいこん ぴかぴか(新しい)

     2  たまご

     3位  ちくわぶ

     4位  こんにゃく

     5位  餅入り巾着

     6  はんぺん

     7  牛すじ串

     8  しらたき

     9  厚揚げ

   10  じゃがいも



わたしもやっぱり大根好きだな〜 こんにゃくも好き〜

みなさんの1は何ですか?



 ↓続いて以前流行ってた おでん占いやってみようわーい(嬉しい顔)

btn-uranau.gif



春菜の結果〜


おまえは からし だぜ☆ (わたし からしダメ)
【あなたのキャラ】
からしの人は好かれるときも嫌われるときもあるが、一生懸命頑張っているお前はみんなにたりないものを持っている。
【恋愛運】
タイプのあわない相手からは捨てられるタイプ。ただ良いパートナーにめぐり合えるとたちまちもてもてになる。人間関係を大切にすると恋愛運が向上する
【お友達相性】だしの人と相性がいいです。
【恋愛相性】牛すじの人と相性がいいです。
【ラッキーカラー】黄
【ラッキーアイテム】トーバンジャン
posted by 春菜 at 01:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | diary

2006年12月13日

羅来のベッド

羅来は比較的クンクンしない

すぐにベッドに入った
     (落ち着くの早!!!ε=ε=ε=(●’▽’))


20061213044711.jpg


背もたれとして使って丁度いい感じ

20061213021904.jpg


羅来も写真撮られるのはあまり好きじゃない?

20061213021848.jpg


そんなに気にならんみたいだね

20061213021928.jpg


アゴ乗せて寝ちゃったZzz *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

20061213022205.jpg


ベッド気に入ってくれたかな〜

posted by 春菜 at 20:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

葉流のベッド

新しいものは、スゴイ勢いでクンクンする葉流

しばらくしてベッド入った…小さいか?煤S( ̄0 ̄; )ノ


20061213021943.jpg


写真撮ってたら 『なにぃ〜?』

20061213021733.jpg




『なんだよぉ〜』って顔してるっ

20061213022142.jpg





また少し経って葉流の部屋覗いたら・・・

20061213044653.jpg

ベッドの中の付属のクッション弾き飛ばしてる(*≧m≦*)ププッ

20061213044624.jpg

ベッド気に入ってくれたかな〜



posted by 春菜 at 19:46 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

ペットショップへ

久しぶりにペットショップ行ってきた 車(セダン)

お洋服買いに行ったんだけど気に入ったの見つからなくて

葉流と羅来にベットを買った。



葉流のベット↓(タグにチワワの写真があるってことは葉流には小さい!?ベットって案外高め?わたしケチりすぎたかな(汗))

20061212233021.jpg


羅来のベット↓(可愛いのたくさんあったけどまたケチりました(汗)

20061212233105.jpg



ふたりのおやつ↓

20061212233157.jpg


ふたりで遊ぶオモチャ↓

20061212233225.jpg




ペットショップに可愛い子犬ちゃんがたくさんいた黒ハート

真っ黒のチワワが特に可愛くて…連れて帰りたくなったよぉ〜

パパンは真っ黒のパグに釘付けだった|ヾ(゜∀゜*)ノ彡



posted by 春菜 at 15:46 | ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2006年12月11日

新聞

新聞が契約切れてちょうど数日経った今日

新聞屋Sanが勧誘に来た

パパンが居たのでパパンに任せた!!


何を任せたかと言うと、新聞は契約するつもりなんだけど
もらえるものは、もらおう!!と言うやつです。


プレゼント 今回はAJINOMOTOギフト

20061210225352.jpg


プレゼント ビール券12枚

20061210225501.jpg

ビール券350ml×2
最初は10枚で
洗剤もくれるって言われたけどいらないからって言って
ビール券プラス2枚もらいました



ビール券 現金に換算したら約5500円!!


あとゴミ袋ちょーだいって行ったら
取りに行ってくれて何十枚か持って来てくれた

\(=^O^=)/'`*:;。・ワーイ!!アリガトーー!!・:.;* 新聞屋San


ちなみに新聞は3ヶ月契約です(3月まで)
年内中はサービスで配達してもらいます手(チョキ)

posted by 春菜 at 21:54 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | diary

2006年12月10日

忘年会

昨日パパンは忘年会だった。
毎年熱海で行われる。一緒に行くか?と聞かれたけど
雨だったし、お留守番した。

忘年会、恒例行事ビンゴゲームがある
今年はパパン曰くAQUOS32型テレビ狙い!!


だったんだけど、そう思い通り当たったりしなかった。
でも なんと

東京ディズニーランドペアチケット1DAY PASSPORT 
ディズニーランドかディズニーシーのどちらか1つのご利用
当たったの!!

20061210005729.jpg


期限は12月7日からの1年間
いつ行こうかパパンと相談中。

この時期 ぴかぴか(新しい)クリスマス・ファンタジー クリスマス パレードぴかぴか(新しい)

                     ↑見てみてぇ〜
 

盛りだくさんなんだよね〜
行きたいな〜

けどパパン年末まで忙しいんだよな〜


何より当たってよかった(◎´▽`)ノウレシイ




参加賞のマックカード(500円)も持って帰ってきた。
                                                                   20061210194833.jpg


そうそうマックカードで思い出したんだけど
こんなのもあるんだよ

20061210195021.jpg

かわぃ〜かわいい
KITTY好きにはたまらない゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
もったいなくて使えませんがっ (なにか?


posted by 春菜 at 20:31 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | diary

2006年12月08日

それぞれ

葉流はいつもペット用ヒーターの前 陣取ってる〜
  シリ熱ない?

20061208192150.jpg

今月号の「いぬのきもち本」で乾燥が気になるから風の出ないタイプを使ってる人多い。そっか…皮膚の乾燥か〜 考えなきゃ

そしたら加湿器置いたりでもいいのかな?


20061206205118.jpg

                        ん〜



20061208191915.jpg

羅来は、自分のハウスにこもりっぱなし |x・`)チラッ
この中には葉流も誰も入れないからな〜  
たまに葉流のハウスに羅来が入って一緒に寝てるんだよ揺れるハート

20061208192322.jpg




移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/

posted by 春菜 at 19:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2006年12月07日

片方が…

羅来〜お洋服へんじゃない?

寝てた羅来がハウスから出てきて 見たら何か変??? 


片方の腕だけ脱げてんじゃん!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




なぜに中腰??

20061207204011.jpg

ん?なに? みたいな顔してるし

20061207204224.jpg


でも別にいいらしい〜かわいい

20061207204327.jpg


それにしても、片方だけ脱ぐって器用なコだね

たまに、ハウスから全裸になって出てくるときもあるけど(笑)




ハウスが暑くて脱ぎたいのか! いつも同じ洋服飽きたのか! 

それともお洋服嫌いなのかぁ〜


ん〜なんだろぉぉぉ  はて? はて?




移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/

posted by 春菜 at 16:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2006年12月06日

TeeTime

苺のタルトです


て、わたしが作ったわけではない

昨日パパンがお土産に買って帰って来てくれたもの

最後のひとつを ひとりで食べる直前です(*≧m≦*)ププッ


わたし、いちごが


大大大 大好きなのぉ〜


20061206194740.jpg


ではでは

いっただきまぁ〜す








ん?どこかで熱い視線を感じる・・・・・・・


        目ジー   

20061206174905.jpg 

  
                目ジー 


瞬きもせずケーキを見てるから

食べにくいわたしは、葉流羅来におやつ(わんクッキー)を。

やっぱり一人でこっそり食べようなんて考えが駄目だったね

葉流羅来もおやつたべたいわなぁ〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

一緒に食べよね




移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/
posted by 春菜 at 18:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

2006年12月05日

福袋

サンリオスペシャル福袋


0612_luckybag_08.jpg


欲しい〜と思ったら羅来のサイズ売り切れだった。

葉流はデカキャバくんなので・・・ムリヽ(oゝω・o)-☆ だよっ




パパンと相談して

これを注文することにしました

超ご〜じゃす!福袋

luckybag_23.jpg


葉流には、男の子用(LL) 羅来には女の子用を注文しました(S)


楽しみだね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/
posted by 春菜 at 03:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | hello kitty

2006年12月04日

はみがき

1日2回のゴハンの後の歯磨き 最近頑張ってるね

チョット嫌がったりするけど、食べかすが歯ブラシについてるのを見ると

これは、やらなきゃって思うぴかぴか(新しい)


hamigaki.jpg



hamigaki.jpg


hamigaki.jpg



たまに、歯ブラシに血がつくんだよなたらーっ(汗)

弱く優しく動かしてるつもりなんだけど・・・






移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/

posted by 春菜 at 16:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

