2008年05月07日

葉流と羅来

アクセスありがとうございます。
このブログは引越しました。

sub_image1210149908774131.gif
posted by 春菜 at 18:08 | 葉流&羅来diray

2008年04月28日

突然ですが(*'A`*)

  ブログ


引っ越します



長い間、ありがとうございました




そして
これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪



P4286363.jpg


わんことお揃いのお洋服揺れるハート

http://asonline.asknowas.com/shop/event/event.aspx?ps=36&p=1&event=10000074
posted by 春菜 at 23:55 | diary

2008年04月25日

今日。。。

午前中、病院だった。。。眠い

予約してあるのに1時間以上待ち。。。ぁ〜しんど

(○○さーん)
呼ばれた。。。はーい

(診察開始)
傷口良いですね。。。そうですか

問題なし。。。ども

診察終了。。。早っ


お会計終了。。。210円


これで暫く病院ともオサラバ

やっと終った〜って感じだよぉ(*'A`*)


家へ帰り
14時過ぎから羅来と散歩♪
携帯で写真撮ったよん

20080425144104.jpg 
20080425144335.jpg



 そして帰って来ておやつのじかん P4256335.JPG
横浜ロイヤルパークホテル焼きドーナツとコーヒー



これからオークション終了がたくさんあるから
手続きだの梱包だの忙しい〜ムフフフフフ


 
   
   
  
 
  









USJ・・・続きを読む
posted by 春菜 at 16:36 | diary

2008年04月23日

2わん連れ

昨日のブログを書きながら何気に思ってたこと

2わん連れて散歩行ってみよう!!


今日も良い天気だったから近くの大きな公園行ってみた。

同じ体重のワンを連れて歩くのとはワケが違うから大変なのよ
約10キロも差がるからね。それに葉流はグイグイ行くタイプだから余計に大変!!

まず家を出るのも一苦労
うちのマンション規則で1ワンしか飼ったら駄目だから
見つからないように…そっと出る。


                         仲良く歩いてくれてます黒ハート
                         若干羅来が先だね

P4236240.jpg

到着〜
すみませんが羅来はノーリードとさせていただきます

P4236243.jpg


(o^-^o) ウフッ

P4236255.jpg



葉流すごいヨダレちゃんだね あわあわ

P4236258.JPG


                     石の上で o('-'*)oo(*'-')o ハイち〜ず

P4236312.jpg


P4236316.jpg

                    呼んでも見てくれない…
                    カメラがお嫌いなお2人さんですわ

P4236321.JPG



突然テンションUP
猛ダッシュで走り回り出す羅来ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
 (画像が悪いですが…)

P4236325.JPG

ヽ(〃v〃)ノ ハァァァァ〜〜♪

P4236326.JPG

グランドで少年がサッカーをしてるんだけど
葉流、ボールが気になるみたい( ̄(エ) ̄)ノ

P4236340.JPG


                         そしてまた仲良く帰りました黒ハート
                         あれ?葉流先歩いてるねっ やっぱ先住犬だもんね♪

P4236346.jpg



   初めて2わん連れて散歩に行ったけど
   無理じゃないってことがわかったかなっ(゚∇^*) テヘ♪

   だけど、楽じゃないよね
   やっぱりぱぱんが居た方が何かと楽だわ

   でもまた行きたいと思いま〜す♪



羅来の足だけ・・・の続きを読む
posted by 春菜 at 18:52 | 葉流&羅来diray

2008年04月22日

おーくしょん

うちにある不必要になったものを
オークションで出品始めて3ヶ月になる。

総売り上げ?を計算したら25万を超えてたるんるん

もう1ワン迎えちゃいますか(☆‘∀‘☆)
この前行ったペットショップにかわぇぇキャバちゃんいたんだよね



オークション楽しい。欲しい人が喜んで買ってくれるんだもん。
『安くて感謝!大切にします♪』ってメールもらうと
もっともっと出品してたくさんの人に喜んでもらいたいっ

そのうち家の中が空っぽになっちゃうかも(≧w≦)


ほぼ毎日商品を発送するのに郵便局へ行ってるんだけど
今日は暖かかったし、昨日の前パパンが靴を洗ってくれて
真っ白になって気分が良かったから(←関係ない???)

郵便局まで羅来と遠回りしながら
ずっと遊歩道をゆっくり歩いて行ったんだ♪
20分かな30分くらいかな


その後はスタバで休憩
コーヒーとバームクーヘン

(携帯カメラ)

店員さんが羅来用のお水を持って来てくれたのに、飲まない

20080422162147.jpg


そしてまた遊歩道をゆっくり歩き
家の近くの大きな公園でまた休憩。

20080422172856.jpg




葉流は?とか思ってる方もいると思いますが、
お留守番です
可愛そう?とか思ってる方いますか?

可愛そうじゃありません
人だってたまには独りになりたいって思うのと同じ
犬だってあるかもしれない(≧w≦)


いつも四六時中一緒が良いとは限らない

それは誰にもわからない…ケド

わたしはそう思う

数時間ですから


毎晩、葉流はパパンとお散歩行きます
そのとき羅来はお留守番

葉流も羅来も
お留守番できるんです♪




  う〜ん
posted by 春菜 at 19:46 | diary

2008年04月15日

夢見ヶ崎動物公園と中央海浜公園

みんなで公園へGOダッシュ(走り出すさま)

まず夢見ヶ崎動物公園へ行ったの
ここ入園無料なんだって〜

P4156025.jpg

レッサーパンダやシマウマやロバ、やぎ
フラミンゴ、ペンギン、カメ、サル
たくさんいたよ〜

葉流、立ち見しちゃってるし(≧w≦)    見合ってる

P4156021.jpg

ペンギンだけ写真撮ってみた

P4156014.jpg

↓泳いでるんだよ

P4156013.jpg

公園中を散策してから
次の場所へ移動〜





中央海浜公園の
しおさいドッグランです♪ ↓ここも無料(★'v`)♪
フリー広場と小型犬用広場に分かれてる。

P4156028.jpg

着いたときは3ワンちゃんだけいてご挨拶。

P4156041.jpg

葉流と羅来で走ったり

P4156042.jpg


この超かわぇぇ〜キャバちゃんは、まだ3ヶ月の女の子
羅来にchuしてくれた揺れるハート

P4156057.jpg

羅来は今回、ランの中では走り回ることが少なく
たぶんランの地面のウッドチップが好きじゃないみたい
だからランの外草むら?でテンションUPしちゃったよ!!


P4156064.jpg


また来ようねっ

P4156074.jpg



  
ひとり走る葉流と追われる羅来
posted by 春菜 at 22:04 | 葉流&羅来diray

2008年04月12日

今日は湘南までドライブ
あまり良い天気じゃなかったけど暖かかったから
気持ちかった。


 葉流も羅来も左前が同じ(≧∀≦)
 
P4125967.jpg


           おとこのこだから足開いて おんなのこだから足閉じて

P4125969.jpg


 ぱぱんがお水を、レディーファースト? 葉流は優しいね。

P4125986.jpg

 
 ままんと葉流の2ショット

P4125991.jpg

 
 

P4125998.jpg


P4125984.jpg
    


     P4125996.jpg


 カフェへ

P4126017.jpg


  おりこうちゃんだね(○´ー`○)

P4126039.jpg



それからドッグガーデンリゾート鵠沼へ寄って帰りました。

P4126045.jpg



 他の写真も大きくして見てね
posted by 春菜 at 23:39 | 葉流&羅来diray
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

